博多阪急 3日目、ありがとうございました。

  • 2018.09.14 Friday
  • 23:12
今日も博多阪急、東京蔵前、共にありがとうございました。

博多阪急は、9/18までご覧頂けます。蔵前店舗に戻るため、博多阪急の店頭は今日まででした。
9/15.16.17.18は、阪急のスタッフに託しています。ご安心して、ごゆっくりご試着などお楽しみください。

百貨店なので、なかなか写真を撮りにくいのですが、午前中の靴好きのお客様の一枚。



靴好きなのに、しばらく買い控えていたそうです。それなのに、アネモネをお選び下さって、感謝です。お会いできて楽しい時間でした。伺ったお店、夜、行きました。ありがとうございます。


午後にいらっしゃったお客様。
広告を見られてきて下さいました。
たぶん、うちのお客様の中で最高齢の70代後半か80代のチャーミングな女性。
阪急の広告をみて来て下さいました。心臓病を患ってから、この靴を見たくて と初めてちゃんと外に出られたそうです。
お洋服から若い頃からお洒落だったことすぐにわかりました。可愛い、可愛いとおっしゃって下さって、嬉しい気持ちでいっぱいでした。歩きやすいtetoteをお勧めしたのですが、一目惚れした さや がいいとお選び下さって。

「孫から買うみたいな気持ちだ。頑張ってね!」と言われて、今は亡き祖母に言われてる気持ちになりました。
もしも、皆さま、さやを履いている70代後半ぐらいのチャーミングな方をお見かけしたら、お声かけられて下さったら嬉しいです。 可愛いという力を大切にされる上品な方です。
そして、心臓の病、しっかり良くなりますように。


夕方にきて下さったお客様も、なんともドラマチック。
ツイッターで繋がっていた方と、偶然、東京のカフェで会ったそうです。周りの呼び方が、アカウントの名前だったようで、はっと気がついたとのこと。その方がいつも仲良しのお客様。お気に入りとしてご紹介して下さったのが、MABATAKI美雨で、博多にきているのを知って来て下さいました。
お選び下さったのが、web販売に上げることがなかった「薄花桜」の最後の1足。美しいワンピースにわ合わせて下さいます。素敵な繋がり。優しい素敵な方です。

蔵前では、「記憶の中の青」の最後の1足がお嫁にいき、完売です。

この2つは、幻になるんでしょうか。

そして、博多、最後の夜に伺ったレストラン。





博多の皆さまは、優しい。
そして、博多、熱気のある素敵な街です。
コメント
ありがとうございます。
おいくつになられても、かわいいと仰る女性の瞳は、キラキラしていて、とても素敵に思いました。
見て下さった方の気持ちを高められるような靴やアクセサリーを、心を込めて作っていき、お届けしたい と改めて思いました。
博多、素敵な街で、また伺えたらと思っております。
いろいろな街でpop upできればと思います。
緑川さんのお住まいの街でも、いつかきっと。

いつもありがとうございます。

MABATAKI美雨
  • MABATAKI美雨
  • 2018/09/20 9:37 PM
可愛いのパワーは凄いですね。さやを履いて外出すれば、病を吹き飛ばしてくれそうですね。ヒールに気づいた瞬間、皆さん驚いて「こんなの初めて見た、凄い可愛い」と褒めてくれます。さやのヒールもインパクトありますからね、どんどん外に出られてそんな体験をしてもらいたいです。
  • 緑川かおる
  • 2018/09/20 4:32 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM